カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
ユアスタ凱旋
待ちに待ったユアスタ。

利府からやっとの思いで帰ってこれました(笑)

やっぱりユアスタは最高です。

ここが聖地だということを、改めて実感しました。

そんなことを思っているうちに試合は始まりました。

試合については触れません(笑)


今回、ユアスタに戻ってくると同時に新たな試みをやりました。
それは「コールリーダの立つ1ブロックを、跳ねる、叫ぶゾーンにする」ということ。


ブロックの上に「集え 90分間闘える者達よ」の看板を立てました。
見た方もいると思います。

この1ブロックは、とにかく跳ねて、声を出し、頭の上で手拍子をし、(パイフラふる人はガンガン振って)ひたすら汗をかくゾーンです。

今回はこの1ブロックだけ「帯」の使い方も、変えてみました。

今までの帯の使い方は、帯を細くして肩にかける、または持つ。
これが大多数でした。

しかし、今回は、帯を広げてバサバサする。
ということをやってみました。
これには色々な効果があり、まず1つ目は応援に動きをプラスする。
遠くから見た時に、帯がうねっていることによって、とてもビジュアル面をよくしてくれます。

2つ目は帯がバサバサしてることによって、帯の中にいる人間のテンションを心地よくあげてくれます(笑)
不思議と、今までのように帯を持つより楽しいんですよ、コレ。
テンションが上がると、応援にも自然と反映されます。

ここまでがいい効果。

もちろんデメリットもあります。
Q.帯が邪魔で試合が見えないんですが?

A.ここは試合を見る場所じゃありません。ご理解下さい。


Q.パイフラが邪魔で試合が見えないんですが?

A.ここは試合を見る場所じゃありません。ご理解下さい。

こういうことです。
この1ブロックは試合を見る暇もなく、汗をかくブロックなんです!




最初のも少し書きましたが、場所はコールリーダーの立っているブロックです。

汗をかきたい(足がつるまで跳ねたい)方、のどを枯らしたい(声が出なくなるまで声を出したい)方、腕が動かなくなるまでパイフラを振りたい方、熱く応援したい方。
是非、コールリーダーのいるブロックに来てみて下さい。

e0133015_22164989.jpg


仕事があって、試合ギリギリになる方!席はあってないようなもんです!

学校があって、試合ギリギリになる方!席はあってないようなもんです!

ただし、中途半端な気持ちで入ると、ついていけなくなることは確実なブロックです。

溢れ出す程の気持ちがある方、このブロックはあなたがたを心よりお待ちしております。

                                      座席一同
e0133015_22173613.jpg


それとユアスタのゴールネットをベガルタカラーに
も是非見てください。
よろしくお願いします。
[PR]
by backs-sendai | 2009-07-09 22:17
<< 7/12(日)富山戦の事前準備 ユアスタのゴールネットをベガル... >>
トップ