カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
今は渦潮の見頃なんだよね。
e0133015_0361614.jpg


春は素敵な渦潮ができる季節、鳴門の人たちにとっては大事な季節。
僕たちだって七夕の夜の試合には負けたくないよね。
徳島の人たちもそうだったに違いない。


試合前には必勝を期して、遠く台湾の地から差し入れが届きました。
e0133015_0405329.jpg

画面左上は最高級烏龍茶(の箱だけ)。
下の方にあるのは「科学麺」という071.gif台湾ではとーても有名な宇宙034.gif食。
僕が台湾の友人から聞いたところではNASAでも採用され、台湾人のエンデバー乗組員はこれを持っていくらしいぞ。三種類あって、宇宙飛行士味、望遠鏡で星を観察する博士味、ベガとアルタイルを見つめる博士味がそろってる。

そして真ん中にあるのは、台湾秘伝ののど漢方薬!!凄く効いた。
声がいつもよりも1オクターブ高く出たよ。
まだまだあるから、「欲しいな」とか「ホントに効くのかな?」とか「ヤバイ薬?」とかなんでもいいから興味がある人はスタジアムで声をかけてね。あげる035.gif







試合はこんな感じでしたね。

e0133015_15765.jpg






そして、こうなった。
e0133015_11479.jpg


「I look up when I walk down, down the street all alone.
So tears will not wet my cheeks as I walk along.
I remember the spring days I spent with you.」

「上を向いて 歩こう
涙が こぼれないように
思い出す 春の日」


e0133015_117735.jpg


「I hope for happiness beyond the clouds.
I hope for happiness high up in the sky.」

「幸せは 雲の上に
幸せは 空の上に」



がんばっていこう♪、ぜ!!




                                 莫逆主義@まつもとやすし
[PR]
by backs-sendai | 2008-04-13 01:24
<< ニンジニアスタジアムと台湾 第6節 横浜FC戦 >>
トップ