カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
戦う心+強い心+信じる心・・・その先には。
12月6日

この思いうまく言葉に出来てないかも知れませんが思ったこと書かせてください。

ピッチの選手、スタンドの下段、中段、上段、
本気で皆戦った。

途中辛くても、しんどくても、苦しくても、

強い心をもって選手達は走り、僕達は跳ねて、声を張り上げた。

子供のようにただチームの勝利を信じて。

そう、「絆」、「共闘」と言う名の下に
e0133015_3161643.jpg

今年何度も飽きるほど出てきた言葉だったけど出てくるたんびにこの言葉に助けられたような気がする。

e0133015_3143425.jpg



ひとつの思いが在るから大きな力が動く。
スタジアムの1万8千人が全員でつかんだ切符。

e0133015_2572464.jpg


選手、サポーターが一つになり大きな力となって掴んだこの切符。

この切符を持って皆で戦いに行こう。


強い「」で共に戦おう!

そして選手サポーター全員で次の切符を取りに行こう!

その切符の行き先はまだ誰にも解らない。

解らないからこそ最後まで全力で戦い抜こう。

そして、その行き先で会いましょう!


そう、輝き放つ空の下で!

e0133015_344381.jpg


newtype@えんたい
[PR]
by backs-sendai | 2008-12-08 03:25
<< 入れ替え戦(アウェー磐田戦)チケット 入れ替え戦(アウェー磐田戦)チケット >>
トップ