カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
<   2008年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧
激闘!VS C大阪
長旅弾丸ツアーではるばる大阪まで車で10時間、小雨が降るなか初の長居スタの印象はまず
e0133015_19145049.jpg
「でかい!」
J2の試合で使うには勿体ないくらいに…

ゲート上に陣取り、期待ハズレのタコ焼きを食べたらさあ
応援開始!

立ち上がりいきなり中島の華麗な復帰弾!
(後から見ましたがホントに最高のゴール)
今日はイケイケムードかと思うのもつかの間に、前半一挙の三失点。
大阪まで来てこんな試合なのかと、そんな気持ちをふっ切るためにも、ここぞとばかりに声を張り上げ必死に応援するサポータ一同。我々が先に諦めるわけにはいかないと。

その声援に選手が応えてくれたのか、後半怒涛の三得点で信じられないような大逆転劇
「まだ時間は残ってる、気を抜くな!」とコールリーダーが皆を鼓舞。こんなに時間が長く感じたロスタイムはかつて記憶にない。
試合終了と共に溢れんばかりの歓喜の声。皆で抱き合い喜び合い、涙する人も。
選手と仲間と喜べる瞬間は本当に最高

皆が口を揃えていうように「これだからアウェーはやめられない」
まさにそれを体験した一日でした。

e0133015_1995991.jpg
Bey Bey長居スタ 次はJ1の舞台でまた会いましょう。

NTしんじろう
[PR]
by backs-sendai | 2008-10-27 19:18
第40節愛媛戦 次につながる1勝!!
選手バス待ち応援 大成功!?

いや、個人的にはマジ良かったと思います。最近、選手がピッチに入場するまで応援がなく、少し寂しいなぁ…と、思っていたので、サポのテンションをあげるのにもってこいだったのでは?選手にも少なからず、我々の想いが伝わったはずです。何より飲み過ぎなくていいよね(笑)
e0133015_17504620.jpg
さて、シーズンも残すところ今日の試合を含め6試合。自動昇格には、
  まさしく3×6が求められる状況。
で、昨日湘南が敗れ、引き分けでも3位浮上のチャンス。誰一人引き分けなんて考えてはいなかったと思う。もう少し押し気味の試合になるのかなと予想していたが、甘かった。
e0133015_17515625.jpg
前半序盤、中盤でなかなかボールが収まらない。(最近のベガルタはいつもか?)簡単なパスミスも多い。なんとなく苛々…
そんな中、怪我で戦線離脱の直也に代わってスタメンに入った敬太のクロスに平瀬があわせ先制ゴール!!
いける!いてまえ~~!追加点だぁ~~!
・・・と思ったのは俺だけじゃないはず・・・
う~~んっ!!やっぱり、なんか今ひとつの展開のまま前半は終了。
e0133015_1891112.jpg
そして後半、ゴールポストにも救われながら何とか勝利!!
まぁ内容はどうあれ、この時期結果が一番!この1勝はホントおっきいっす。
俺の隣に今日の勝利で大阪行きを決意した人が約1名。(笑)
e0133015_1827828.jpg
俺たちに出来ることは精一杯応援することだけさっ!
きっとやってくれると信じて後押ししようじゃないか。
去年京都で味わった悔しさは、もう味わいたくないから・・・  共闘!

それでは皆さん長居でお会いしましょう!

Broken's@KEN
[PR]
by backs-sendai | 2008-10-19 20:06
「林」コールの件
本人に確認したら「卓人」がいいと言ってました。
次節、愛媛戦から「タクト!」に変更するのでよろしくお願いします。
[PR]
by backs-sendai | 2008-10-16 15:21
甲府戦
e0133015_043126.jpg

e0133015_0434249.jpg

e0133015_0442399.jpg
↑試合前のスタンドの雰囲気。

応援仲間6人で、車で甲府に向かう。
首都高通行止めもあり、
外環道→関越道→圏央道→中央道コースで甲府まで。

試合は、強力な外国人FW2人のいる攻撃力の高い甲府に押される展開。
特に前半の仙台のシュートは公式記録で0本。
ポストにも助けられたが、前半はよく耐えた。

後半、開始早々、CKから先制ゴールかと思いきやオフサイドの判定。
すると、その後、甲府にPKを献上。先制される。
しかし、その2分後。
関口のクロスをリャンが頭で合わせて、ゴーーール!
盛り上がりました。抱き合いました。

その後も、甲府の攻撃にかなり押される展開。
そんな中、仙台もチャンスがあったが、
クロス、シュートの精度を欠いて得点できず。

引き分けとなりました。

そして、前半の田村直也。
甲府のスライディングを受け、怪我で途中交代。
接触直後、一度ピッチに戻るが、
走る事ができず、ピッチに横たわる田村は、
両手の拳をピッチに叩き付けて悔しがる。
ほんとに悔しそうだった。
大きな怪我でない事を願うばかり。


試合後、車で帰宅。
仙台到着は3:30頃となりました。


2位との勝ち点3差。
リーグ戦、残り6試合。

シーズンの終盤までドキドキする展開。
試合のたびに、一喜一憂。
たまらないじゃないですか。


まだまだわからない。
チームを、選手を信じて応援する。

勝利あるのみ。

e0133015_0445331.jpg

e0133015_0451375.jpg
↑試合後のスタンドの雰囲気。


かなりK@THRIDE
[PR]
by backs-sendai | 2008-10-06 01:24
トップ