カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
<   2009年 06月 ( 7 )   > この月の画像一覧
BACKS杯
6月28日(日)スポパーク松森でフットサル大会BACKS杯を行い、親睦を深めました。
100人以上が参加して楽しい一日でした。
e0133015_8425549.jpg

e0133015_8434361.jpg

e0133015_8441951.jpg

ベガルタ仙台様から景品を頂きありがとうございました。
[PR]
by backs-sendai | 2009-06-30 08:46
6/27(土)札幌戦の事前準備
09:15 倉庫前集合
09:30 作業開始

事前準備予定表携帯版
http://www.diana.dti.ne.jp/~i-hitosi/ve0001a.html
事前準備予定表PC版
http://homepage1.nifty.com/nda/2009jizen.htm
[PR]
by backs-sendai | 2009-06-25 19:17
仕切り直し@東京V戦
追いついてのドロー…。勝ちきれませんでしたねぇ。

前半は危ない場面が有りつつも、0-0のまま終了。
後半は先制されるも、すぐに追いつく。その直後に勝ち越されるが、またすぐに追いつく。その後はカウンター合戦になりましたが、2-2で終了。

先週の敗戦もあったし仕切り直しと言うところでしょうか。

試合前は若手が「ここは中心部だからもっと跳ねて声出して頑張って行こう」と煽りを入れてました。
試合中も中段等に何人か煽り手や太鼓を入れて後ろを煽ってました。
そして、試合の終盤はエンドレスでカモン。確かに大変だったけど煽りの効果もあってか、いつもより良かった感じもしました。
e0133015_18495653.jpg

e0133015_18511811.jpg

ただ、中心部やその周りに来てる人は、もっとやれるはずだと思います。
(声や跳ねはもちろんですが)例えば、ゲーフラを上げたり、パイフラ振ったり、今よりもうちょっと跳ねてみたり、声をいつもよりちょっと出してみたり、手拍子を頭の上で叩いてみたり、様々な方法があるはずだと思います。
これから更に選手を鼓舞する為に、無理に出来ないことをするのではなく、自分に出来ることをしていきましょう!

明日はもう栃木戦ですが、しっかり叩いて勝ち点3を取りに行きましょう!

more
[PR]
by backs-sendai | 2009-06-23 10:32
6/21(日)東京V戦の事前準備
09:15 倉庫前集合
09:30 作業開始

事前準備予定表携帯版
http://www.diana.dti.ne.jp/~i-hitosi/ve0001a.html
事前準備予定表PC版
http://homepage1.nifty.com/nda/2009jizen.htm
[PR]
by backs-sendai | 2009-06-18 17:24
6/7(日)岐阜戦の事前準備
09:15 倉庫前集合
09:30 作業開始

事前準備予定表携帯版
http://www.diana.dti.ne.jp/~i-hitosi/ve0001a.html
事前準備予定表PC版
http://homepage1.nifty.com/nda/2009jizen.htm
[PR]
by backs-sendai | 2009-06-05 12:20
第2クール連勝スタート
前回ドローの相手との再戦でしたが、しっかりと1-0で勝利!


正直、同じ相手に2度取りこぼしはして欲しくないと思ってましたよ。


序盤は水戸戦の早い段階での先制点があった為か、先制点を取りたくて焦りが見えつつ、点を取れない状況のまま前半終了。

そして、後半開始早々ソアレスのゴールで先制。その後も攻勢に出るが点が取れず…。こういう流れって何かありそうで嫌ですよね(実際不可解な事があったし)。しかし、何とか1点を守りきり試合終了。

先ずは、第2クール連勝スタートです。上との差も徐々に詰まってきてるし、これからも取りこぼしをしないように、きっちり勝って行って欲しいですね。

そして今回から、『中心部』では今まで以上にパイフラを振り、更なる声でスタジアムを盛り上げて行こうという話をしました。


やっぱり、パイフラが多いって相当カッコいいよね!!


自作のパイフラを持ってきてる人もいるけど、これから振ってみたいと思ってる方は、『中心部』でも配ってるんで、是非とも声をかけてください。


これから更に、声やパイフラ・ゲーフラ等で選手を鼓舞し、スタジアムを盛り上げて行きましょう!!!

more
[PR]
by backs-sendai | 2009-06-04 12:09
6/3(水)岡山戦の事前準備
15:15 倉庫前集合
15:30 作業開始

事前準備予定表携帯版
http://www.diana.dti.ne.jp/~i-hitosi/ve0001a.html
PC版
http://homepage1.nifty.com/nda/2009jizen.htm
[PR]
by backs-sendai | 2009-06-01 19:52
トップ