カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
<   2009年 09月 ( 10 )   > この月の画像一覧
寄せ書きイベントのお知らせ
すでにオフィシャルでも告知されていますが、次回熊本戦において応援メッセージ寄せ書きイベントを行います!

場所はスタジアム北口と東口にそれぞれブースを設け、開門1時間前の12時半より行います。
また、開門後はコンコースの市民後援会ブースへ移動し14時まで行います。

選手がスタジアムへ到着するまでに完成させるため、上記の通り早い時間から開始予定となっています。
普段はゆっくりスタジアムへ来場する方も、早めに足をお運び頂きメッセージをお願いしたいと思います。

スタジアムで一人ひとりの声が集まって大きな声援となり選手の力となるように、多くのメッセージが集まればこれもまた大きな選手の力の元になると思います!

ぜひブースへおこし頂き、気持ちのこもったメッセージをお願いします!!!!!!!!!!!!
[PR]
by backs-sendai | 2009-09-25 18:54
9/27(日)熊本戦の事前準備
12:15 倉庫前集合
12:30 作業開始

事前準備予定表携帯版
http://www.diana.dti.ne.jp/~i-hitosi/ve0001a.html
事前準備予定表PC版
http://homepage1.nifty.com/nda/2009jizen.htm
[PR]
by backs-sendai | 2009-09-25 18:32
仕切りなおしの栃木戦
鬼門福岡で完敗し仕切りなおしの栃木戦。
相手はここ4戦好調ではあるが、昇格するためには下位に
連敗などはできない。


今季初のユアスタデーゲームは気温は低いが日差しが非常に強く、
選手も応援するサポーターにも結構体力が消耗しやすい。

試合開始早々「コレオ+ビッグフラッグ」の応援に答えるように、
CKからのソアレスの初ヘッドで先制。
そこからちょっと苦しむも前半を無失点の1-0で折り返し。

後半すぐにまたもソアレスが追加点を決め、ここから仙台の怒涛
の攻撃ラッシュをするが、
フィニッシュまで行くもののシュートがなぜか枠を
とらえきれない。

3点目がなかなか奪えない展開でやきもきしましたが
2-0で
今季ユアスタ初の無失点勝利、ホーム連勝を7に伸ばし
福岡戦の不甲斐なさを払拭しました。


後半にシュートの精度を欠きすぎましたが、
勝てばいいんです。
前節の負けを引きずらず、しっかり勝ち点3をゲット。
その後に湘南、甲府が負けたため3位以下を再び引き離す
大きい勝ち点3です。

まだまだ、試合は続きます。福岡戦のように苦しいことが
あるかもしれません。
我々サポーターが一丸となってチームを応援、鼓舞し
昇格に向けて1試合、1試合戦いましょう!

Hitoshi@G-Blaster
[PR]
by backs-sendai | 2009-09-21 10:01
いろいろやっていきます
コレオ+ビッグフラッグ
e0133015_11241447.jpg

e0133015_1125076.jpg

栃木戦では新しい試みをしました。
コレオもボードだけではなく黄色の部分は黄色のゴミ袋を膨らませる。

バックスタンド側にいつもは無いビッグフラッグが登場。
ビッグフラッグを一番下から上に動かす。
ビッグフラッグがなくなり、ピッチが見えたらコレオのボードまたはゴミ袋を掲げる。
正面から見ると下から徐々に形が出来上がりビッグフラッグが見えなくなると『☆』が完成。

メインスタンドの人から見た感想ではすごく良かったと、うまく出来ていた好評でした。
ご協力していただいた方々ありがとうございました。

また試合前には指定席の方でも応援歌の歌詞カードを配布しました。
将来的にはスタジアム全体から応援が出来るようにしたいと考えています。
まずは手拍子からでも応援を広げていきたい。
これから寒くなるし、声を出したり、手拍子すると体が温まりますよ、きっと。
大きな応援でベガルタの選手をサポートし、相手の選手にプレッシャーを与えていきましょう。


これから最後の厳しい戦いが考えられるので、いろいろなイベントをして選手を応援したいと考えています。
そしてそれには多くのサポーターの力が必要で、多ければ多いほど盛り上がります。
知り合いを多く誘ってスタジアムに足を運び、皆で力を合わせていきましょう。
皆の力をあわせてスタジアムを盛り上げて、選手を後押ししていきましょう。
[PR]
by backs-sendai | 2009-09-20 21:30
栃木SC戦
これからのシーズン終盤にかけて盛り上がっていく為に、9/20(日)の栃木SC戦でビッグフラッグ等を使用した簡単な仕掛けを使ったコレオを実施予定です。


場所はバックスタンドPゾーン中心部、最前列から最上段までの席を使用して実施予定です。


この「仕掛けコレオ」に協力いただける方は、是非Pブロック中心部に集まってください。


場所は下図の青線9ブロックです。


お楽しみに!
e0133015_13514061.jpg


盛り上がっていきましょう!!
[PR]
by backs-sendai | 2009-09-18 13:54
9/20(日)栃木戦の事前準備
09:15 倉庫前集合
09:30 作業開始

事前準備予定表携帯版
http://www.diana.dti.ne.jp/~i-hitosi/ve0001a.html
事前準備予定表PC版
http://homepage1.nifty.com/nda/2009jizen.htm
[PR]
by backs-sendai | 2009-09-17 20:35
鬼門?
仙台にとって九州は方角が悪いのだろうか。特に博多の森ではもう何年も勝っていないかのような錯覚すら覚える。逆転劇を演じた試合だってあるにもかかわらず、その記憶が薄らいでしまうほどだ。そして今回もまた煮え湯を飲まされる結果だった…



今節、何年ぶりかの首位で試合に臨むプレッシャーがあったとは言わないが、悪い時の仙台が顔を出した感じだ。刹那の集中力欠如…先制を許した後の焦り…カウンターから2失点目…増幅するイライラ…ジレてしまったのか?仙台。しかし13位のチーム相手に「完敗」はないだろ…?



だが、オレらはブレる訳にはいくまい。何時だってチームを叱咤激励し、選手の闘争心を鼓舞し、オレらの想いを声に乗せて背中を後押しするのだ。最後までチームを信じ選手を信じ共に闘おう、試合終了後のチームコールもそんな気持ちだったし、皆もきっと同じ想いでコールしたことだろう。

more
[PR]
by backs-sendai | 2009-09-14 18:02
岡山戦勝利。そして首位。

 
最近の試合にはなかなか無い、「カモン」の応援から始まったこの試合。
先制ゴールをするも、直ぐさま追い付かれ…。
2点目を奪うも、また追い付かれ…。


 
こんなにも、ある意味(?)見応えのある試合は久々でした。
けれども、後半には立て続けの2ゴール!
やっと、岡山の追撃を阻止し、しっかり勝ち点3奪いました。



e0133015_2233792.jpg
 
 





 





そして何より、試合後に嬉しい朗報が…。
 
 
 
「仙台単独首位!」
 
 
 
この時を待っていた人がどれほどいるでしょうか。
去年の入れ替え戦で流した選手・サポーターの涙…。
まだ忘れてないですよね?

 
 
そして今、去年味わった悔しさが一気に晴れた気がします。
 
このまま、ぶっちぎり首位でJ1に挑みましょう。
 
 
 
また、何より試合での「応援」は選手の励みになると思います。
我々サポーターの力で勝つことのできる試合もあります。


e0133015_2254052.jpg
 











 
ベガルタ仙台の12番目の選手としての「誇り」と「自信」を心に刻み、今よりも「強い気持ち」を持ち、次の試合からも選手達を全力でサポートしていきましょう!
 
 
B.AREA タケノリ
[PR]
by backs-sendai | 2009-09-07 09:13
9/6(日)岡山戦の事前準備
14:15 倉庫前集合
14:30 作業開始

事前準備予定表携帯版
http://www.diana.dti.ne.jp/~i-hitosi/ve0001a.html
事前準備予定表PC版
http://homepage1.nifty.com/nda/2009jizen.htm
[PR]
by backs-sendai | 2009-09-05 01:14
近くていいね西が丘
前半ロスタイムにFWサーレスに繰り返しの反則で2枚目のイエローで退場。
中2日で、また前節は最後の最後まで難しい試合を乗り切った選手たちには相当きつかったことであろう。

だが、1人少ないということを一切感じさせない選手たちがいた。
1人少なかろうが勝利を信じるメイン、ゴール裏、バックスタンドの多くのサポーターがいた。

残り14試合。
10人でも約45分続けられた集中力を最後まで。
我々サポーターもより大きな声を最後まで。
1つ。1つ。

まずは日曜日、ホームでの岡山戦。
ベガルタを応援するすべての方々それぞれのサポートをよろしくお願いします。



しっかし、西が丘好きだわ。

及川@HEAVEN
[PR]
by backs-sendai | 2009-09-04 01:58
トップ