カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
<   2009年 10月 ( 10 )   > この月の画像一覧
てっぺんへ
最近のホーム戦は、勝ち続けています。
今日の勝利でホーム11連勝!

ホームでの札幌戦は約4年ぶりの勝利だったんですね。

このような過去の悪いデータ払拭したことは、
昇格にむけてまた一歩前進したと思います。


e0133015_23474456.jpg














今日の中原のゴールは頭ではなく珍しく足で決めましたね。

アシストした関口と中原の息がピッタリ合った
すばらしいゴールだったと思います。


泣いても笑ってもあと4試合。

本日座席に貼らせていただいたビラにも記載しましたが、
e0133015_19315099.jpg

e0133015_19321055.jpg

e0133015_19322875.jpg

e0133015_19341657.jpg

残り試合、もっともっと熱い応援で、
指定席の方は手拍子だけでもかまいませんので、
J1昇格、そしててっぺんを掴み取るため、
最後まで選手をサポートしていきましょう!



e0133015_23443989.jpg












きく @New Type
[PR]
by BACKS-SENDAI | 2009-10-25 23:55
10/25(日)札幌戦の事前準備
08:45 倉庫前集合
09:00 作業開始

事前準備予定表携帯版
http://www.diana.dti.ne.jp/~i-hitosi/ve0001a.html
事前準備予定表PC版
http://homepage1.nifty.com/nda/2009jizen.htm
[PR]
by backs-sendai | 2009-10-23 10:21
このまま
今シーズン最後の平日ナイターとなった草津戦。

(2年位前まで、くさづ、って読むんだと思ってました…)

草津という温泉地に負けない、熱い熱い五右衛門風呂のような応援で迎えました。



FWがしっかり点を取り、相手の攻撃をしっかり防ぎ。

無失点できっちり勝利。


試合後には無失点に貢献した、エリゼウさんの誕生日を祝う場面が。

エリゼウさん、卵と小麦粉でグチャグチャになりながらも、とても良い笑顔でした。

でも… エリゼウさんのもっと良い笑顔が見れる機会が、この先ありますよね?

そのためには次の試合も勝利しかないです。


宮城VS北海道が別な所で行われているみたいですが、それよりも、もっと熱い、宮城VS北海道が日曜日ユアスタであります。

ベガルタ仙台VSコンサドーレ札幌

こっちもかなり熱いんだってとこ、見せ付けてやりましょう!!!

そして勝利という2文字を、残り試合、このまま刻んでいきましょう。

そしたらエリゼウさんだけじゃなく、皆の最高の笑顔が見れる気がします。



Infinity みしぇる
[PR]
by backs-sendai | 2009-10-22 00:43
10/21(水)草津戦の事前準備
15:15 倉庫前集合
15:30 作業開始

事前準備予定表携帯版
http://www.diana.dti.ne.jp/~i-hitosi/ve0001a.html
事前準備予定表PC版
http://homepage1.nifty.com/nda/2009jizen.htm
[PR]
by backs-sendai | 2009-10-19 21:28
天皇杯  金沢戦
天皇杯といえば、リーグ戦とは違い座って観戦したりと、まったり応援でしたが
「今の流れを崩したくない」と意見がでて、今回はゴール裏に集結する事になりました。
いろいろと予定があると思いますが、時間の許す方は足を運んでください。
チケットも安いし

ダンマクも出せる限り出しますので、事前準備の協力もお願いします。
[PR]
by backs-sendai | 2009-10-09 11:53
10/10(土)天皇杯・金沢戦の事前準備
09:45 倉庫前集合
10:00 作業開始

ダンマク掲出位置については現場指示に従ってください。
天気も良さそうですね。
[PR]
by backs-sendai | 2009-10-08 11:23
今、すべきこと。
e0133015_9385063.jpg


また勝ちましたね。よかった。

最近の私は得点した時も勝利した時も、以前のようには爆発的な歓喜を感じることができません。
そんなシケたのが周りにいたら迷惑なのは解っていますから、誰にもわからないように今までどおりに振舞っています。あくまでも私の心の中の問題。
だからと言って、スタジアムで応援する情熱が冷めたとかマンネリになったとか楽しくないとかそんなことではないと思うし、そんな自分は許せない。理由を考えようと思って、昨夜は一人でスタジアムから家まで歩いて帰りました。傘を持っていなかったので雨は冷たかったけど考えるのには良い機会でした。で、考えたこと。
何年も何年も、朝も昼も夜も、on timeもoff timeもずっと夢見ていたことが手の届きそうなところにある。
そしていつもいつも結果的には夢破られてきた経験もある。そうなるのが怖いのか?違うな、覚悟はできている。ではなぜ喜べないんだろう・・・? なんていうのかな、絶対に失敗の許されない仕事の連続で、ひとつ成功しても次があるから喜ぶことはないけど達成感はあるっていうか・・・。スイマセン、私の言葉ではうまく表現することができないデス。
突然ですが、考えている時に宮澤賢治の「雨ニモマケズ」が頭に浮かんできました。すこし長いけど、飛ばさないで最後まで読んでみてください。

雨ニモマケズ

風ニモマケズ

雪ニモ夏ノ暑サニモマケヌ

丈夫ナカラダヲモチ

慾ハナク

決シテ瞋ラズ

イツモシヅカニワラツテヰル

一日ニ玄米四合ト

味噌ト少シノ野菜ヲタベ

アラユルコトヲ

ジブンヲカンジヨウニ入レズニ

ヨクミキキシワカリ

ソシテワスレズ

野原ノ松ノ林ノ陰ノ

小サナ萱ブキノ小屋ニヰテ

東ニ病気ノコドモアレバ

行ツテ看病シテヤリ

西ニツカレタ母アレバ

行ツテソノ稲ノ束ヲ負ヒ

南ニ死ニサウナ人アレバ

行ツテコハガラナクテモイヽトイヒ

北ニケンクワヤソシヨウガアレバ

ツマラナイカラヤメロトイヒ

ヒデリノトキハナミダヲナガシ

サムサノナツハオロオロアルキ

ミンナニデクノボウトヨバレ

ホメラレモセズ

クニモサレズ

サウイフモノニ

ワタシハ

ナリタイ


どうですか?共感できたフレーズはありませんか?
ひとりひとりが日常生活でサウイフモノに近づければ、応援でのいろいろな問題も解決できる。
そして、サウイフサポが(サッカーには絶対に必要な)狂気を持ってスタジアムで応援できれば、至上の歓喜が待っているはずです。

長いし、よくわからないし、スイマセン。最後にルネサンス時代からの言葉で〆ます。

恋愛、それは神聖なる狂気である


俺、ベガルタ大好きです。

莫逆主義 まつもと
[PR]
by backs-sendai | 2009-10-08 10:47
10/7(水)横浜FC戦の事前準備
15:15 倉庫前集合
15:30 作業開始

事前準備予定表携帯版
http://www.diana.dti.ne.jp/~i-hitosi/ve0001a.html
事前準備予定表PC版
http://homepage1.nifty.com/nda/2009jizen.htm
[PR]
by backs-sendai | 2009-10-05 17:06
出来過ぎ?な逆転勝利。(富山戦)
早朝、仙台を出発。
応援仲間と車2台に分乗して、富山まで日帰りでの参戦。

試合開始13:05の富山での試合。
日差しも強く、結構暑かった。

そんな中、この試合、故郷への凱旋となる中島選手への期待を込めて、
急遽、ダンマクを作成し、「13」ボードを掲げる事を試みました。
アウェーの試合で、急な告知にもかかわらず、
「13」ボードにご協力いただいた方、ありがとうございました。

スタジアム開場後、スタンドの一角でダンマクを作成。
選手入場時に「13」ボードと共にダンマクを掲げました。
e0133015_7463811.jpg

e0133015_035662.jpg

e0133015_0353735.jpg


試合は、前半開始早々、
リャンの素晴らしいミドルシュートが炸裂し、先制。
前節、惜しいシュートを外し、
その後、シュート練習に励んだ成果が早速でました。
GKもほとんど反応できない素晴らしいゴールでした。

しかし、そう簡単に勝たせてもらえず、
先制点を奪った後、富山に押し込まれる場面が増えて、
CKから得点を許し、同点に。
さらに、後半、富山にヘディングシュートを決められ、
逆転されてしまいました。

ですが。。。
まだ試合は終わってません。
富山に逆転を許した後、すぐにFKから広大がゴールを決めて、同点。
2試合連続ゴール。
気合い、魂、気持ちで押し込んだゴール。そんな感じでした。

そして、最後は途中交代で出場した「中島」が
関口とのワンツーでゴール前に抜け出し、逆転ゴール。
期待に逆転ゴールで応える。
その後、サポーターの元に駆け寄る選手。
沸き返るスタンド。
サイコーでした。

そのまま、長いロスタイムを耐えきって試合終了。

ちょっと出来すぎかな?って程の展開の劇的な逆転勝利。
たまりません。


J2リーグのピッチに立つ選手はもちろん、
なかなかJ2リーグのピッチに立つ事の出来ていない選手も、
ベガルタ仙台に所属し、この仙台で闘う選手、スタッフは、みんな同じ。
このチームを、そして仙台で闘う選手を全力で応援し、サポートしたい。
ホントそんな気持ちです。


ここ最近、得点を奪った後の仙台の試合の運び方、
また、2失点したディフェンスが少し気になりますが、
しっかり修正してもらいましょう。

そして、勝利の余韻にひたる間もなく、
すぐに次節、ホーム横浜FC戦がやってきます。
この試合もきっちり勝利し、取りこぼしなく11.22の大一番を迎え、
決戦を制して、テッペンつかみたい。

e0133015_0362397.jpg


かなりK@THRIDE
[PR]
by backs-sendai | 2009-10-05 01:33
富山戦
先日の熊本戦で皆さんもご存知かと思いますが、
監督のコメントで言われていたように一部のサポーターから試合中に中島選手にブーイングがありました。
今の時期に今の状況で試合中の味方選手にブーイングが起るというのは非常に残念な事です。
残り少ない大事な試合、味方にブーイングしている場合ではないんじゃないでしょうか?
残り試合、選手の為チームの為になる応援をしよう。
そこで日曜日のアウェー富山戦にて地元である中島選手の活躍、奮起をうながし後押しするためにも「13」と書いたボードを掲げようと考えました。
(入れ替え戦での「絆」のイメージです)
e0133015_15132358.gif

セブンイレブンのネットプリントにて黄色に「13」と書かれた物をUPしましたので、富山にいかれるかたは是非プリントしていただいて
これから昇格に向けて選手を後押ししていきましょう。
※できればA3希望ですが、A4でもOKです。

【ネットプリント】
ファイル名: 13
プリント予約番号: 26435315
有効期限: 10/10 23:59まで

【pdfも用意しました、自宅作成はこちらからどうぞ】
http://backs12.hp.infoseek.co.jp/

賛同頂ける方はHP等に載せて頂けると助かります。
[PR]
by backs-sendai | 2009-10-03 15:13
トップ