カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
<   2009年 11月 ( 14 )   > この月の画像一覧
☆フットサル大会のお知らせ☆
今年も恒例の「ベガルタ仙台サポーターズカップフットサル大会」J1昇格記念大会を開催します。
飲んで笑っての楽しい大会にしましょう。
詳しくは下記からどーぞ!

http://supportersfutsal.srv7.biz/index.html
[PR]
by backs-sendai | 2009-11-25 10:10
感謝です。
「Vボード・紙吹雪」に協力していただいた皆様ありがとうございました。
ロスタイムでの劇的勝利!何から何まで最高の一日でした。
これからも最高のユアスタを作って行きましょう。
e0133015_21285993.jpg

e0133015_21291440.jpg

e0133015_21292669.jpg

[PR]
by backs-sendai | 2009-11-24 21:29
首位奪取!!
お疲れ様でした!!


ロスタイムの劇的勝利で皆さんも気持ちよく週末を過ごされているかと思います。




昇格内定後初のホームゲーム、さらに相手は首位セレッソ大阪。


スタジアムにはそれぞれの思いを抱いて今シーズン最多の19063人のサポーターが詰め掛けました。




単なる「昇格」だけでなく『J2を優勝しての昇格』を目指す我々にとって大変重要な一戦でした。






最後の最後で決めてくれたパク・・・、前から好きでしたが、さらに好きになりました。笑




Vボード、紙ふぶきなど雰囲気作りも大変素晴らしかったです!!






今シーズン残された試合数は2、連勝すれば初のタイトル獲得です。


優勝目指して最後の最後まで皆さんでサポートしていきましょう!!




HEAVEN あきし
[PR]
by backs-sendai | 2009-11-23 23:35
明日
今シーズン終盤の大一番!
優勝争いを左右する11/22C大阪戦
スタジアムを「V」ボードで埋め尽くそう!
選手入場時にみんなで「V」ボードを掲げよう!
e0133015_20302380.jpg

作り方は簡単。
A3サイズ位の黄色の紙に青で「V」を入れるだけ。
みんなで作成してスタジアムを盛り上げよう!

当日、BACKSでも配布しますが全員分は用意できません。
出来る限りの協力をお願いします。


今回も「セブンイレブン・ネットプリントサービス」を実施します!
操作方法は、セブンイレブンにあるマルチコピー機の"ネットプリント"を選択して
以下の"予約番号(8桁)"を入力して、プリントスタートするだけです。
ファイル名:V
プリント予約番号: 57941924
用紙サイズ :A3
プリント料金:100円
利用期間: 11/17(05:29)~11/24 (23:59)

複数プリントする場合は2枚目以降をカラーコピーにすると80円で出来ます。



また、PDFファイルのダウンロードはこちらから。
http://backs12.hp.infoseek.co.jp/

A3が無理な方は、A4でもOKです。


みんなで盛り上げて勝利しよう!!
[PR]
by backs-sendai | 2009-11-21 20:30
11/22(日)C大阪戦の事前準備
09:15 倉庫前集合
09:30 作業開始

事前準備予定表携帯版
http://www.diana.dti.ne.jp/~i-hitosi/ve0001a.html
事前準備予定表PC版
http://homepage1.nifty.com/nda/2009jizen.htm
[PR]
by backs-sendai | 2009-11-20 12:55
にかほ
いやはや今回の旅行は完全に飲み会となりましたがかなり内容の濃い二日間となりました。さすが酒処秋田県です。酒が旨い!!そして美人揃い♪秋田美人は40代になっても美人でした。もちろん20代は超美人!!証拠写真にある満面の笑顔がモザイク越しからもわかりました。さぁ来年はもっと参加しましょう。きっと楽しい思い出が作れます。ただひとつだけ残念なのは記憶が曖昧な事でしょうか?




オヤジA
[PR]
by backs-sendai | 2009-11-17 11:17
セレッソ戦「Vボード」
今シーズン終盤の大一番!
優勝争いを左右する11/22C大阪戦
スタジアムを「V」ボードで埋め尽くそう!
選手入場時にみんなで「V」ボードを掲げよう!
e0133015_1839191.jpg


作り方は簡単。
A3サイズ位の黄色の紙に青で「V」を入れるだけ。
みんなで作成してスタジアムを盛り上げよう!

当日、BACKSでも配布しますが全員分は用意できません。
出来る限りの協力をお願いします。


今回も「セブンイレブン・ネットプリントサービス」を実施します!
操作方法は、セブンイレブンにあるマルチコピー機の"ネットプリント"を選択して
以下の"予約番号(8桁)"を入力して、プリントスタートするだけです。
ファイル名:V
プリント予約番号: 57941924
用紙サイズ :A3
プリント料金:100円
利用期間: 11/17(05:29)~11/24 (23:59)

複数プリントする場合は2枚目以降をカラーコピーにすると80円で出来ます。



また、PDFファイルのダウンロードはこちらから。
http://backs12.hp.infoseek.co.jp/

A3が無理な方は、A4でもOKです。


みんなで盛り上げて勝利しよう!!
[PR]
by backs-sendai | 2009-11-17 07:29
-
e0133015_21312922.jpg

e0133015_2132262.jpg

e0133015_21353449.jpg

e0133015_2133191.jpg

先週末、TDKサポとの交流とJ1復帰の祝勝会を兼ねて仁賀保に行ってきました。
あいにくの天気で土曜は昼から宴会です。たまたま入った店がチョー良い感じだったので
ついつい飲みすぎてしまいました。(この時点でまだ17時ころ)
このままではヤバいと思い、5m先にある温泉に行くとまたここで味のあるばあちゃんに遭遇しました。
その後やっとTDKサポとの1次会スタートです。
皆さんほとんどが40代以上とのことで昭和の香りがプンプンします。俺ら的にはちょうど良いのですが。。。

次になんとも怪しい店に連れて行かれました。
でもここはカラオケもありみんなでバカ騒ぎできたので、かなり盛り上がったような気がします。
この時間(ハッキリ覚えてないが・・・)になると記憶があいまいになってるのですが、証拠写真を見るとなんか楽しそうです。

翌日はTDK対ホンダロックの試合を観戦予定でしたが、朝起きると暴風警報と豪雨、さらに途中から
雷はなるし、ヒョウは降ってくるはで大変な天気でした。
自分は仕事があったので試合前に帰ったのですがみんなの応援のおかげ?で2対1で勝ったみたいです。
あったかい仁賀保の人達とのふれあいでとてもリフレッシュできました。ありがとうございました。

いよいよ日曜はセレッソとの首位決戦です!ここまで来たら悔いの残らないように全力で後押ししましょう!
J2優勝と天皇杯優勝に向かって前進あるのみです!!


                      BY  八百屋
[PR]
by backs-sendai | 2009-11-16 21:10
<<< 速報 Part II !! >>>
危なく仙台に帰れなくなるとこでした。。。

さて、短時間しか与えられない、ただの時間稼ぎ交代要員のように思われてしまったソアレスが可哀想になったところから再開です。

FC東京の前がかりの攻撃を危なげなく跳ね返し、センターサークル付近の関口にボールが渡った。
2-0で勝ってるし、ロスタイムだし、関口もサイドに流れて時間稼ぎをするような感じのドリブルにはいってるし、と、誰もが思ったその時、
関口だけの時間が動いた!
関口のドリブルが突発的、爆発的に加速した。
加速し、FC東京のDF達を振り切り、中に向かって進む。
ホント、関口の時間軸だけが違いました。
鳥肌立ちました
DFをぶっちぎり、フリーで走りこんでいた逆サイド側のソアレスに完璧なラストパス。
決まった。駄目押し。

決まった後、サポーターに歩いて向かってきた関口。
興奮してなかった。
冷静に、自分の力を把握した、確固たる自信に満ちた顔に見えた。

そして、歓喜するサポーターに向かってヤツがしたことは、
両手を下から上に・・・煽りやがった!!
足りないと!、応援が足りないと!!
負けられませんね。ヤツがプレッシャーに感じるくらいに応援しないと。

そのためにはbacksの力だけでは到底足りない。
仙台サポーター皆の力が必要です。
残りのシーズンも(リーグ戦が終わりじゃないよ(喜))、そしてJ1で迎える来シーズンも。
少しでも仙台の応援を良くするために、やるべきことを考え、実行しよう。




関口の煽り、嫌いじゃないんだ。

    燃えるし。
[PR]
by backs-sendai | 2009-11-16 00:06
<<< 速報! >>>
幸運にも丸亀に行けたので、行けなかった人たちのために速報です。
少しでも会場の雰囲気を感じていただけたら嬉しいです。

丸亀に集結した仙台サポは約50人くらい。
長友が愛媛出身ということもあってか、(ま、悔しいけど今のところ全国的には向こうの方がずっと知名度ある選手がいるし)開門前にはFC東京側には長蛇の列。
仙台側は、それなりに。

スタジアムの雰囲気は、FC東京のグッズ売り場があったり、フラッグがたっていたりでアウェーの雰囲気でした。FC東京側に行く地元の人たちが圧倒的でしたが、一部の人たち(四国の皆さん、ありがとうございました!こちら側に来てくれてとても心強かったです。この場をかりてお礼させていただきます!)はこちら側に来てくれて、人数的には2対8な感じ。

一点目は中島のシュートから中原が落ち着いて決めた。
シュートで守備を崩しての得点でした。その前にも中島の惜しい左足のシュートがあり、点とりそうな雰囲気でした。それにしても中島の左足は最近積極的だ。
その後、攻勢に出たFC東京の時間帯が続いたけど、なんとか凌いだ。完全に裏に抜け出されたときは失点を覚悟したこともあった。さすがJ1、ナビスコチャンピオンって感じでした。でも、無失点で切り抜けた。ここも今日の勝負の分岐点だったかな。そのまま前半終了。

後半に入ってもベガルタはボールの取りどころもしっかりしていて良い感じ。引いているだけじゃなくて、ボールを奪いに行くポイントの意識が共通してる感じ。
応援席の雰囲気はすっかり2点目を期待する雰囲気。
後半20分頃、仙台が攻める展開の中からシンゴの落したボールを中島が豪快に蹴り込んで2点目。
スタンドはお祭り騒ぎ。試合内容からもイケイケな雰囲気。
その後は流石にFC東京も必死に?攻めてきましたが、正直いって怖くなかった・・(FC東京の選手やサポーターのみなさんすいません。コンディションが対等ではなかったですよね。主力もいないし。)、応援を楽しんでました。

残り時間が少なくなって、PK戦で仙台に帰る列車に乗れなくなるという切実な心配もなくなり、迷いのない楽しい応援に。

最後ロスタイムも残り2分位でサーレスに変えてソアレスに。短時間しか与えられないソアレスが少しかわいそうにも感じました。


あー、時間切れだ。また帰ってから。スイマセン。

ばくぎゃく まつもと
[PR]
by backs-sendai | 2009-11-15 19:25
トップ