カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
<   2009年 12月 ( 6 )   > この月の画像一覧
天皇杯準決勝
年末の時期まで試合が出来るっていいですね!

e0133015_23203931.jpg














e0133015_23341196.jpg












改修してからの初国立。
開門と同時にスタデコ開始。持っていける限りの段幕と帯を持って行き張りました。
掲出位置の協力や、段幕・帯張りに協力頂いた方、ありがとうございました。
なんとかホームと同じ雰囲気を作りたいと思ってましたが、近づける事が出来ました。

e0133015_2322416.jpg












そして、試合前に岡山が登場。一年ぶりの岡山コール。岡山に拡声器を渡したら「勝って来年、ACLで戦おう!」との言葉が。
試合前からテンションも上がり、いざ開始。
そうそうに失点。
前半を0-1で折り返し後半へ。一度は追いつくが、すぐに逆転され、1-2でそのまま終了。
結果こそ1点差ですが、実力をまざまざと見せつけられました。


e0133015_23263562.jpg













元旦、国立は叶わず…。
ただ、いろんな意味でいい経験をさせて頂きました。

しかし、今年は昇格にJ2優勝と最高のシーズンだったんではないでしょうか。
そして、来年はJ1の舞台へ。
サポーターもしっかり充電して、来年に備えましょう。
1年間、お疲れ様でした。

e0133015_23315881.jpg
[PR]
by backs-sendai | 2009-12-31 09:16
12/12(土)天皇杯・川崎戦の事前準備
09:45 倉庫前集合
10:00 作業開始

ダンマク掲出位置については現場指示に従ってください。
[PR]
by backs-sendai | 2009-12-10 00:52
川崎戦の応援について
2冠を目指すべく、天皇杯フロンターレ戦はガチ応援でいきます。
ゴール裏集結で、打倒フロンターレ!!

ゴール裏集結
[PR]
by backs-sendai | 2009-12-07 20:06
「優勝」
何とも仙台らしい最終戦。やっとJ2を卒業。しかも「優勝」という栄冠も手にして来年からはJ1。大分で降格が決まって,すぐ戻るはずだったのに6年。いろんな思いがそれぞれあると思い今回は先走りました!!昨夜の二日酔いも抜けたら思いを語ろう!!
オレはもう負けて泣きたくない。やっぱり勝って泣きたい。これからも良き仲間といっぱい抱き合いたい。そしていっぱい美味しい酒を飲みたい。だから来年も頑張ります。

「乾杯」


ち○○大好きオヤジ
[PR]
by backs-sendai | 2009-12-06 20:09
12/5(土)愛媛戦の事前準備
08:45 倉庫前集合
09:00 作業開始

事前準備予定表携帯版
http://www.diana.dti.ne.jp/~i-hitosi/ve0001a.html
事前準備予定表PC版
http://homepage1.nifty.com/nda/2009jizen.htm
[PR]
by backs-sendai | 2009-12-03 12:42
第50節
試合から日が経ってしまいましたが


今シーズンの50節徳島戦

50試合…なんかとんでもない試合数だと改めて思います。

試合数を重ねてチームとして熟成されてきたのか今の仙台には強さというより逞しさを感じます。
苦手のアウェイ福岡以来負けなし。慢心する訳ではないのですが、正直負ける気がしない。J2優勝決めて天皇杯も勝ち進むのではなどと期待感を持たせられてしまいます。

試合結果はさておき
集まった仙台サポーター360人(某紙の数字)のほとんどの方は期待以上のものがみられたんじゃないかな


オーラを歌う前に帰りの便のため後ろ髪引かれる思いで18時にダッシュする自分の姿がスカパー!で晒されてしまいましたが、現地まで日帰りで行って勝ち試合を観たのに、高桑引退セレモニーを見れなかった自分は参戦者の中で負け組です。


高桑で一番思い出すのはやはり国立での東京V戦。強烈な思い出のひとつです。

今までに彼の名前を何回コールしたのかな


高桑大二郎さん
今後も頑張って下さい。そしてありがとう。



次はいよいよ最終節愛媛戦。さぁ、行くぞ仙台!



[PR]
by backs-sendai | 2009-12-03 01:54
トップ