カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
<   2011年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧
訂正
2/26更新の『今シーズンに向けて』において、
2/27に話し合いの場が設けられ、
見解の相違、また交渉の行き違いから誤解を招く
不適切な表現がありましたので、
下記二点について訂正致します。

1.一部サポーターの方々の応援場所の特定

2.一方的な通告

訂正致します。失礼致しました。


BACKS
[PR]
by backs-sendai | 2011-02-28 00:28
今シーズンに向けて
 私達はシーズンオフの期間、会議を重ね今シーズンはSバック席寄りの一部サポーターの方々とは昨年以上に友好的に応援をして行こうと考えておりました。

 ところが今回、応援場所の移動提案(コールリーダーを含む中心部をSバック席寄りに2ブロック移動)がありましたが、拒否すれば分裂応援ならびに従来の応援歌を使わせないという一方的な通告がありました。
 現状を踏まえ、昨年同様に話し合いを提案しましたが、これにも応じて頂けず、憂慮しております。

 隣同士での応援は昨年「お互いのコミュニケーション不足とこれに起因するトラブル防止のため」難しいと回答しましたが、この問題がまだ完全には解消されておりません。またサポーターの移り変わりもあり、応援スタイルや、考え方の相違による住み分けもあります。
 決して今の関係がベストとは言えませんがお互いに改善する努力をしていけば、近く歩み寄ることが出来るはずです。

 応援歌については、一つの応援文化として根付き、作られた先駆者の方々には敬意を表しつつ、これからも世代を超えサポーターみんなに愛され歌い継がれていくものと考えております。


 私達としましては、敵対心も無ければスタジアムの不穏な雰囲気も望んでおりません。今シーズンも一体感を持った熱い応援でチームを全力サポートしていく姿勢に何ら変わりはありません。
 きっと、この部分に関しては同じ思いである事を信じております。

より良い応援のため前を向いて進みましょう。

BACKS
[PR]
by backs-sendai | 2011-02-26 16:17
トップ