カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
<   2011年 04月 ( 7 )   > この月の画像一覧
スタンディング・センダイ
浦和戦について

ホーム開幕浦和戦の試合前のみスウィンギンセンダイの歌詞を変更します。

歌詞は以下です。

スタンディング スタンディング 仙台 フォーエバー
きっかけはお前のゴール
杜の都から世界中を照らせよ
拳を握ってたたかう仲間達よ

スタンディング スタンディング 仙台 フォーエバー
ヒーローになる時 それは今
震えるぞハート 燃え尽きる程ヒート
俺達の仙台 オーオ

スウィンギンの部分がスタンディングに変わります。

http://www.youtube.com/watch?v=FWV1c6Y_qbY

原曲を歌っている氣志團が今回、歌詞を変えたバージョンを発表しました。
URLから確認して下さい。

再度書きますが、浦和戦の試合前のみです。

試合中、試合後は通常バージョンを歌います。

スタジアムでも改めて告知しますので、よろしくお願いします。


        登
[PR]
by backs-sendai | 2011-04-29 00:44
浦和戦事前準備について
4/29(金・祝)浦和戦の事前準備は、 

 倉庫集合 10:00
 作業開始 10:15
 ※ホーム開幕戦のため、いつもより15分早めとなっています。

倉庫からのダンマク&帯等の運び出しおよび、
ユアスタへのダンマク、帯、チーム幕等の設置にご協力ねがいます。
また、試合終了後は片付けにご協力ねがいます。

よろしくお願いします。

ヒトシ@G-Blaster
[PR]
by backs-sendai | 2011-04-27 23:38
川崎戦
気持ちのこもった2ゴールで劇的な逆転勝ち。

雨の降る中、等々力まで駆けつけたサポーター、
仙台でのパブリックビューイングで応援したサポーター、
自宅のテレビ、ラジオで応援したサポーター、
そして、津波の被害を受けた被災地で、避難所で応援したサポーター
その他、すべてのサポーターの気持ちが
ボールに乗り移ったゴールだった感じもしました。

そして、川崎のチーム関係者、サポーターによる
様々なイベント、あたたかいおもてなし。
ホントにありがたかったですね。

e0133015_23252961.jpg



ホーム開幕の浦和戦でも、
川崎戦と同様に、選手入場時のカントリーロードで、
両側の人と手を繋ぎ、空にかかげて、心ひとつにみんなで歌いたいと思います。
賛同いただける方は席種を問わず実施していただければと思います。
スタジアムが一体となって、心を一つに出来ればと思います。

また、引き続き、今回の大震災での犠牲者を悼む気持ちを込めて、
我々サポーターも喪章を付けて当面の応援を行いたいと考えております。
ご賛同頂ける方は喪章をご準備の上、スタジアムへ持参をお願いします。

e0133015_23334970.jpg


e0133015_23304349.jpg


e0133015_2328529.jpg


e0133015_23311348.jpg


e0133015_23331078.jpg


e0133015_23343224.jpg



かなりK
[PR]
by backs-sendai | 2011-04-25 23:44
乾燥作業
こんばんは。

本日の乾燥作業に参加された方、お疲れ様でした。

天候も良く予定通り3時間ぐらいで、無事乾燥作業を終える事が出来ました。
川崎からの「FORZA SENDAIのビッグフラッグ」と「ミスター七分袖」もきっちり乾燥しました。

ご協力ありがとうございました。

次節は、いよいよホームです。
ホームゲームを迎えるに際しまして、前々回の記事にご協力のお願いが載ってますので、そちらをご覧下さい。

よろしくお願いします。

e0133015_23143117.jpg

[PR]
by backs-sendai | 2011-04-24 20:23
段幕乾燥作業
こんばんは。

明日、本日の川崎戦で濡れた段幕の乾燥作業を行います。
日程は以下の通りです。

【日時】4月24日(日)10:00~乾燥終了次第
【場所】七北公園駐車場出入口ロータリー付近集合

※集合場所から七北田公園に段幕を運び、乾燥作業をする予定です。

※時間は、乾燥具合にもよりますが、2~3時間程度だと思いますので、遅れて参加もOKです。


参加出来る方は、気軽に参加してください。
サポーターみんなの段幕なので、是非とも参加してみんなで、乾燥作業しましょう。

協力よろしくお願いします。
[PR]
by backs-sendai | 2011-04-23 21:24
『リーグ戦再開に向けて』(一部修正)
4月23日からのリーグ戦再開に先立ちまして、
この度の震災により多くの尊い命が奪われましたことに、
心よりご冥福をお祈り申し上げます。

今回の震災で仙台サポーターを含め、多くの犠牲者が出た中で、
23日のアウェイ川崎戦、
29日のホーム浦和戦とリーグ戦が開幕になりますが、
犠牲者を悼む気持ちを込めて、
我々サポーターも喪章を付けて当面の応援を行いたいと考えております。
ご賛同頂ける方は喪章をご準備の上、スタジアムへ持参をお願いします。

e0133015_1573639.jpg

e0133015_1563321.jpg

写真は例として腕に黒いリボンをピンでとめていますが、
黒いガムテープ等でリボンをとめても構いません。
また、喪章は腕に巻くタイプでも、単に黒いガムテープを腕に巻いただけでも構いません。
喪章の形式、材質等は特に問いません。



尚、今シーズンを通して喪章を付けたいと考えていますが、
喪章をつける期間は、各人の任意とさせていただきます。

また、アウェイ川崎戦、ホーム浦和戦における選手入場時のカントリーロードについては、
両側の人と手を繋ぎ、空にかかげて、心ひとつにみんなで歌いたいと思います。
賛同いただける方は席種を問わず実施していただければと思います。
当日にも各席へ告知をする予定ですのでご協力をお願いします。

震災からの復興はまだ始まったばかりですが、
みんなで力を合わせてベガルタ仙台を応援していきましょう。
[PR]
by backs-sendai | 2011-04-19 21:56
被災地救援活動についてご報告(2回目)
3/26、27に引き続き、4/2、3の両日、被災地救援活動として
救援物資の募集、仕分け作業を行い、避難所へ物資を届けました。

今回も多くの仙台サポーターやチームスタッフ、
さらに各Jリーグチームの関係者、サポーターにご協力をいただきました。
みなさん、お疲れさまでした。

みなさんに頂いた救援物資のほとんどは
各避難所へ無事届けることができました。

ご協力いただいたみなさん、ありがとうございました。

沿岸部をはじめ、甚大な被害を受けた被災地の復旧活動は
まだまだ始まったばかりで、復興にはかなりの時間がかかると思われます。
これからも、復興へ向けて各自の出来ることを考え、
行動し続ける事が大切だと感じました。

↓作業風景
e0133015_22352984.jpg

e0133015_2237240.jpg

e0133015_22402111.jpg

e0133015_22405115.jpg

e0133015_2241850.jpg

e0133015_22413820.jpg

e0133015_22415483.jpg

e0133015_2242738.jpg

e0133015_2242413.jpg

e0133015_22431060.jpg

e0133015_22464770.jpg


↓気仙沼沿岸部の被災地の風景
e0133015_22443829.jpg

e0133015_2244642.jpg

e0133015_22453493.jpg

e0133015_22461169.jpg

[PR]
by backs-sendai | 2011-04-04 23:11
トップ