カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
<   2011年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧
ボランティア活動
前回のボランティアを行った際にコメントにてお話しを頂きましたが、今回よりより多くの皆様と協力して、ボランティアをしていきたいと思っています。

それに伴い、ボランティア活動専用のblogを立ち上げました。

今後は、こちらをメインにし、告知・募集等を行っていきたいと考えてます。

詳しくは、blogの方をご覧ください。
よろしくお願いします。

PC用ブログ
http://blogs.yahoo.co.jp/ve_ga_2011

携帯用
http://blogs.mobile.yahoo.co.jp/p/blog/myblog/mytop?bid=ve_ga_2011&ySiD=z7T.TeUztxZwCfhofloB&guid=ON

今現在は、7月3日(日)を予定しており、26(日)まで募集させていただいてます。
詳しくはblogをご覧ください。
よろしくお願いします。
[PR]
by backs-sendai | 2011-06-23 14:54
甲府戦の事前準備について
6/22(水)甲府戦の事前準備は、 

 倉庫集合 10:15
 作業開始 10:30

2週続けての平日デイゲームホーム戦です。午前中は特に人手が足りません。

倉庫からのダンマク&帯等の運び出しだけでもかまいません、
ユアスタへのダンマク、帯、チーム幕等の設置にご協力ねがいます。

また、試合終了後は片付けにご協力ねがいます。

明日は晴れ、予想最高気温32度!試合中はこまめに水分を取って応援がんばりましょう。

よろしくお願いいたします。

ヒトシ@G-Blaster
[PR]
by backs-sendai | 2011-06-21 20:26
新潟戦


 現地に参戦された方々はおわかりですが、後半40分頃から試合終了の後半54分までの約15分もの間エンドレスのレッツゴーをやりました。

 諦めたらそこで負け。後半50分の劇的なロスタイム弾は最後まで諦めない選手たちの不屈の魂から産まれました。これは選手の頑張り以外何物でもないです。

 でも、ひたすら声を届けようと、スタジアムにいた約2千人の仙台サポーターが声を枯らして鼓舞し続けました。


 自惚れだろうが、思い上がりだろうが、違うということはわかっているけど、現地で応援する人間として、きっとピッチの選手に俺達の声が届いたんだと、少しでも勝手に勘違い出来る時ほど興奮して嬉しいものはない。



 決して勝った訳ではないのだけど、




 自分たちが愛するこのチームをとても誇らしく思った。


 
 試合後の精一杯のチームコール


 みんなそうだったんじゃないかな?

 
 帰りの車は引分けの結果でも気分よく帰れました。



 すっかり洗脳されてしまったこの歌をエンドレスで歌いながら





 ひ~が~し~ぐ~ち~♪ ラ~ラ~ラ~ラ~ラ~♪

 みつはし
[PR]
by backs-sendai | 2011-06-20 00:51
G大阪戦の事前準備について
6/15(水)G大阪戦の事前準備は、 

 倉庫集合 10:15
 作業開始 10:30

初の平日デイゲームホーム戦のため、人手が足りないことが予想されます。

倉庫からのダンマク&帯等の運び出しだけでもかまいません、
ユアスタへのダンマク、帯、チーム幕等の設置にご協力ねがいます。

また、試合終了後は片付けにご協力ねがいます。

よろしくお願いいたします。

ヒトシ@G-Blaster
[PR]
by backs-sendai | 2011-06-14 18:42
平日デーゲームについて
平日デーゲームについてですが、人が入らないことが予想されます。

いつもならバックスタンドとゴール裏に太鼓など配置してますが、今回はバックスタンドに集まってやりたいと思います。
人が少ない中ですが、固まって声を出すことが重要だと思うので、いつもゴール裏で応援している人達もバックスタンドに集まりましょう!

バックスタンド中心部の位置はいつも通りの予定です。

当日に細かい変更などあるかもしれませんが、その時は現地で告知するので、ご協力よろしくお願いします。



[PR]
by backs-sendai | 2011-06-09 22:44
トップ